my universe

頭の中のいろんなこと

新しい経験

今すごくドキドキしてる。

 

留学を終えて飛行機に乗ってついたのは

日本ではなく、ハワイのオアフ島。

 

旅行ではない。

ここで1ヶ月ファームステイをする。

 

本当は就活のためにインターンシップでもしようと思ってたんだけど

自分が本当にしたいことってなんだろうって

考えたときにこれだった。

 

もともと農業に興味があったし自然の中でシンプルな生活をすることに

憧れてた。

これが自分の就活、将来につながるかなんて知らないけど

自分の心にとって正しい道だってわかってるし

そこから何が学べるかなんてした後にしかわからない。

だから、自分が本当にやりたいことをチャレンジするのが一番。

 

 

今はコーヒーショップでブログを書きながら

そのファームの人が迎えに来るのを待ってる。

 

これから1ヶ月働くことになるファームがどんなところか、どんな人たちなのかすごくドキドキするし、久しぶりに働くということに不安な気持ち。

 

この自分の殻を割ってドキドキする感じ、大好き

って言いたいけど、

ほんとは好きじゃない。笑

 

そう言えたらかっこいいんだけど

弱気な自分がいるし、不安な気持ちって全然気持ちよくない。

 

でもこれが自分を成長させてくれるって知ってるし

終わった後に自分をもっと好きになれることを知ってるから

帰りたい、やっぱりやめたいって気持ちを押しこらえて

自分をプッシュする。

 

まずいけど健康のために青汁を飲むみたいな感じ。

青汁は飲まないけど。笑

 

Wish me luck!